プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

今日と明日は恵比寿祭り。

本日27日と明日28日は駅前ロータリーにて「恵比寿祭り」です。
ロータリーの真ん中にでかい櫓が組まれて、昼から大音量で「東京音頭」が
テスト放送されてましたね。

お祭りついでで我が店にもお立ち寄り下さい。
本日金曜日はお席に余裕がないのですが、遅い時間帯23時以降なら空くかと。

明日土曜日は早めの時間帯(18時~21時くらい)でしたら
空きがございますので是非ご利用下さい。

2007年7月20日 (金)

ヒューガルデンホワイト初登場です。

再びドリンクの話題で恐縮です。

ヒューガルデンホワイト

はやりのベルギービールを試験的に導入してみましたよ。
小瓶で数本だけストックしてるので、試しにどうぞ。

ベルギービールというと、我が店では、かねてから扱っている
シメイレッド」がそれなりの人気を博してます。
これ他に青と白がありますが、最もベルギービールっぽい赤がオススメ。

ビールの旨い季節になりました。
最近雨模様ですが、僕ら的には厨房が暑くなりすぎないだけじつは幸せなのです。
なので、キッチンスタッフみな3mmTシャツを着ています。バーテンは普通に襟付きのシャツですが。

2007年7月19日 (木)

ホワイトサングリア登場。

夏季限定メニューで登場です。

自家製ホワイトサングリア
(¥945)

で、さっそく売り切れました。すんません。
なので、明日木曜日はいきなりorder stop!という嬉しいやら情けないやら。

漬け込むのに時間が足りないのです。明日はさすがに出せないな。

金曜日から再登場の予定です。乞うご期待。

もちろん今まで通り赤サングリアはストックしてますよ。


3MM BAR のサービス一覧

3MM BAR