プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホワイトサングリア登場。 | メイン | 今日と明日は恵比寿祭り。 »

2007年7月20日 (金)

ヒューガルデンホワイト初登場です。

再びドリンクの話題で恐縮です。

ヒューガルデンホワイト

はやりのベルギービールを試験的に導入してみましたよ。
小瓶で数本だけストックしてるので、試しにどうぞ。

ベルギービールというと、我が店では、かねてから扱っている
シメイレッド」がそれなりの人気を博してます。
これ他に青と白がありますが、最もベルギービールっぽい赤がオススメ。

ビールの旨い季節になりました。
最近雨模様ですが、僕ら的には厨房が暑くなりすぎないだけじつは幸せなのです。
なので、キッチンスタッフみな3mmTシャツを着ています。バーテンは普通に襟付きのシャツですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565029/28305093

ヒューガルデンホワイト初登場です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

3MM BAR のサービス一覧

3MM BAR