プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8/24金曜日キャンセル出ました。 | メイン | 9/21金曜日キャンセル出ました。 »

2007年9月 8日 (土)

新たに恵比寿でお店をやるのですが・・・。

はっきり言いまして人材不足です。

なので、スタッフ募集!です。

ぐるなびのwebページ上で募集告知するとぐるなびの営業の方から、
「スタッフ告知はご遠慮下さい」みたいなことを言われてしまうのですよ。
なぜなら、ぐるなびが有料でそういう広告を扱っているから、らしいのですが、まあせこい話です。
というかその求人広告を使わないうちの店がせこいのかしらん。

繰り返しになりますが、スタッフ募集です。

うちの店はほとんど募集をしません。おそらく初めてじゃないでしょうか。

お酒を扱う知識や技術・お料理全般に興味ある方、バーテンダーの方、
コックさんの方、サラリーマンの方、OLさん、経験・未経験は問いません。

まずは以下までご連絡下さい。
tel:03-5721-6662
mail:sanmiri3@yahoo.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565029/28305103

新たに恵比寿でお店をやるのですが・・・。を参照しているブログ:

コメント

すみません、応募じゃないのですが・・・
新店が気になります。めちゃめちゃ気になります。
新店情報を楽しみにしています。

のりぷーさん

新店へのご期待しかと受け止めました!
店名を含めて着々と準備しております。
乞うご期待です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

3MM BAR のサービス一覧

3MM BAR