プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年3月 »

2008年1月

2008年1月22日 (火)

停滞気味ですいません。

ふと気付いたら最後のblog更新はXmas用。
まずいです。

並行して更新しているオーナー個人blogはもうちょっと頻繁に更新してますが。

更新しにくい理由をちょっと考えてみました。

「ログインまで時間がかかる」

これにつきますかね。

「じゃ、ブックマークしろよ」と言われそうですが、僕ら飲食店の人間は、
ぐるなびの「加盟店管理画面」というので、常にweb情報をアップ
してるわけですが、ここからいったんログインするとblogの更新ページに行くまでやたら階層が深くて、
別のIDやPASSが必要だったりして、まぁいけてないわけです。
途中で断念しちゃうんです。

すいません、言い訳ばかりで。なんでも他人のせいにして。

なお、最近の3mmは、コースがリニューアルしたり、バレンタインの
準備に入ったり(GODIVAを使ったキャンペーンやりますよん)、
相変わらず週末は予約が取りづらいようでご迷惑をおかけしてますが、
12月のダメージからなんとか回復して果敢に営業しております。

まずは近況報告でしたnight

3MM BAR のサービス一覧

3MM BAR