プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ大募集です。 | メイン | こういうときこそ、けっこう値下げ。 »

2008年6月14日 (土)

スタッフ募集いったん締め切りました。

おかげさまで、めったに募集しないからなのか、
スタッフ募集の告知に多数の応募を頂きわたくし今週いっぱい面接しまくりました。

で、いったん募集を締め切らせて頂きます。

なぜなら小さいお店にもかかわらず、いっきに4名採用したからです。
しかるべき研修期間ののち彼らがどう順応していくのか楽しみです。

また秋口くらいに募集をする予定ですので、ちょっと興味のある方は、
お問い合わせ頂きつつお待ち頂ければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565029/28305115

スタッフ募集いったん締め切りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

3MM BAR のサービス一覧

3MM BAR