プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

恵比寿一筋10年。これからもどうぞよろしくお願いします。【【スタッフ急募!】】

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2008年1月22日 (火)

停滞気味ですいません。

ふと気付いたら最後のblog更新はXmas用。
まずいです。

並行して更新しているオーナー個人blogはもうちょっと頻繁に更新してますが。

更新しにくい理由をちょっと考えてみました。

「ログインまで時間がかかる」

これにつきますかね。

「じゃ、ブックマークしろよ」と言われそうですが、僕ら飲食店の人間は、
ぐるなびの「加盟店管理画面」というので、常にweb情報をアップ
してるわけですが、ここからいったんログインするとblogの更新ページに行くまでやたら階層が深くて、
別のIDやPASSが必要だったりして、まぁいけてないわけです。
途中で断念しちゃうんです。

すいません、言い訳ばかりで。なんでも他人のせいにして。

なお、最近の3mmは、コースがリニューアルしたり、バレンタインの
準備に入ったり(GODIVAを使ったキャンペーンやりますよん)、
相変わらず週末は予約が取りづらいようでご迷惑をおかけしてますが、
12月のダメージからなんとか回復して果敢に営業しております。

まずは近況報告でしたnight

2007年8月 3日 (金)

新入荷ラムが一挙3本!

ラム大好き野郎のバーテンダー・まっすーのセレクションで
新入荷しましたよ。

【8/3新入荷】

・アップルトン12年(1shot/1050)
ジャマイカ産のスタンダードラム。

・サンタテレサ1796(1shot/1050)
ベネゼエラ産。ソレラシステムでつくられた代表銘柄。

・クレマン(1shot/1260)
マルティニーク島産。ラム好きにはうってつけのバランスの良さ。

以上3本ですが、以下は現状お取り扱いのラムラインナップです。


【既存ラムリスト】

・ハバナクラブ7年
・キャプテンモルガン
・キャプテンモルガン・プライベートストック
・パンペロ・アニベルサリオ
・ロンサカパ・センテナリオ
・バカルディ・ホワイト
・マイヤーズ・ダークラム
・レモンハート・デメララ
・ロンリコ151

こんな感じでございます。

ラムは他のスピリッツ類(ジン・ウォッカ・テキーラなど)と
くらべても、ウイスキー並みに産地や種類・熟成年数が分かれていて、
奥が深いのですね。

次回はガンダムのシャア・アズナブルが愛したラムってのも
仕入れる予定です。
これ高いんですよ、シャアなんでね・・・。


3mm bar のサービス一覧

3mm bar